
2015.04.16 Thursday

0


    超高い評価 モデル セレクト ニューポート2 パター

    2015.03.10 Tuesday

    0

      相対的には、打感も柔らかく良いと思います。モントレー1.5のやデルマーの方が柔らかく感じましたが、色の違いもあるかもしれません。個人的にはネック形状がいまいちで、ちょっと引っかかるかなと感じています。今までのように1.5系のフレアネックにしておけば良かったかなとというのが正直なところです。
      セレクト ニューポート2 パター
      インサートなしでも打感は柔らかく良いと思います。適度の重量があり、方向性が安定します。黒いヘッドが好きなので見た目に落ち着きます。新たに購入する人は、僅かに安くなった黒の前作か、バリバリ高額なシルバーの新作か、ですね。キャメロンは値が下がらないので、大差ない金額。私ならシルバーです。

      個人的にはネック形状がいまいちで、ちょっと引っかかるかなと感じています。今までのように1.5系のフレアネックにしておけば良かったかなとというのが正直なところです。よって星6個です。

      とにかくカッコがいい!!NPと迷いましたが、NP2の方が構えた感じがしっくりしてこれにしました。両方試打しましたが、買うなら断然NP2がお勧めです。NPより打感が気持ちよく感じました。今回はちょっとカスタムもしたので値段ははりましたが、死ぬまで使うつもりで買っちゃいました!

      難しいパターなんでしょうが、不思議と合います。構えやすいというのが全てかな。打感もまずまずです。とにかく本国にフルオーダーして10万以上かけて自分仕様にしたのでお気に入りです。気持ちがいいのが何より笑これで、外せば許せるから。サークルTなどのプロトも使いましたが大差なくこの価格ならコスパは高いと思います。個人的には全てにおいて満足しています。シビアなタッチを出しやすくショートパットもロングパットもしっかり打てれば信頼の出来るパターです。


      セレクト ニューポート2 パター