スポンサーサイト

2015.04.16 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宮里藍、気持ちを切り替えて次戦のシンガポールへ

    2014.02.24 Monday

    0
      今季2戦目の宮里藍が通算6オーバーの45位タイで大会を終えた。

      ホールアウト後、笑顔は作ってみせるも、やはり納得のいかない試合だった。

      「今日は二つのパー5をボギーにしてしまったのが痛かったです。それが原因で流れが作れませんでした」

      前半は2番(パー4)、3番(パー4)で連続ボギー、5番(パー4)がバーディ、7番(パー5)がボギー。後半に入っても10番(パー5)でボギーが先行し、14番(ぱー4)でバーディを奪うも、16番(パー3)で痛恨のダブルボギー。

      「パッティングもスピードとラインを意識しすぎてしまいまいた。昨年よりもライン出しがよくできていたので、パットの一つ、二つが入っていれば流れをつかむことはできたんですけれどね。これからショットもパットも微調整が必要です」

      2試合を終えて新しいキャディともいい感触をつかみ始めている。

      「いい所はすごくたくさんあります。私のリクエストにもしっかり応えてくれるし、色々と話もしてくれるので、話題に事欠きません。気持ちの切り替えもしてくれるので、すごく助かっています」

      来週はHSBCチャンピオンズ(2月27日〜3月2日、シンガポール・セントーサGCザ・シェラポンC)に出場するが、昨年はタイで車の玉突き事故に巻き込まれてむち打ちとなり、出場を辞退した試合でもある。
      714CBアイアン


       

      スポンサーサイト

      2015.04.16 Thursday

      0
        コメント
        コメントする