
2015.04.16 Thursday

0


    池田勇太、五木ひろしさんら豪華顔ぶれの競演!

    2014.05.14 Wednesday

    0
      これは、歌手・作家として活躍する平尾昌晃氏が、音楽とスポーツを通じて福祉に貢献する理念のもと、1975年から開催。今年も、池田勇太、片山晋呉、香 妻琴乃、東尾理子ら豪華なプロゴルファーに加え、五木ひろしさんや石田純一さん、ヒロミさんなど著名人が参加し、大会を盛り上げた。

      池田はこの日、歌手の五木さん、アイドルグループSKE48のメンバー山内鈴蘭さんとラウンドを行った。池田は以前から五木さんと親交があり、

      「この大会がきっかけでとても親しくなりました。五木さんは最近、忙しくてゴルフをしている時間がないといっているので、今日はプライベートレッスンという感じですね」と笑顔で話していた。

      「普段のトーナメントとは違う雰囲気なので、楽しくてアッという間に終わってしまいました。長年に渡って、もう高校生の時から出場しているので、とても思い出のある大会。来年も多くの人に見に来てほしいですね」

      "教え上手”の池田が、オフウイークに英気を養い、リフレッシュして来週の関西オープン(5月22〜25日、兵庫県・六甲CC)に挑む。
      ロケットブレイズ アイアン

       


      2015.04.16 Thursday

      0
        コメント
        コメントする