スポンサーサイト

2015.04.16 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ゴルフスイングの基本としてアマチュア

    2014.08.06 Wednesday

    0
      ボールが右に左に曲がってしまう」、「飛距離が思うように伸びない」、「ダフリが出たり、トップが止まらない」こんな悩みが次から次へと押し寄せてきて自分で自分をコントロールすることも出来ない状況の方がいらっしゃるはずです。

      では、ゴルフスイングの基本としてアマチュアゴルファーはどんなバックスイングをすべきなのかという話になりますが、この点に関しては次回以降に別な機会を設けて述べさせていただきます。

      しかし、フェースの動き、クラブの動きは、直接ボールに影響を与えるところです。その動きをしっかりとチェックすれば、曲がりが大きそうなゴルフスイングなのか、そうでないのかがわかる部分なのです。

      慣れないうちは身体がフラフラして、ブレが出てしまうものですが、一度コツをつかんでしまうと、ヘッドの重さやシャフトのしなり具合が体感できる状態になり、リズムとタイミングをとるのが以前よりも上手くできるようになるでしょう。

      テーラーメイド アウトレット

       

      スポンサーサイト

      2015.04.16 Thursday

      0
        コメント
        格好いいデザイン、品質も良い、期待されるモンクレール2015 新作、こっちらへ

        http://arboretocicchetti.it/Scripts/_notes/new.html
        コメントする