
2015.04.16 Thursday

0


    テーラーメイドゴルフ、RSi 2アイアンの評価

    2015.02.13 Friday

    0
      打感は思ったほど硬くなかったが、軟鉄の打感には遠い。方向性はいいと思う。ひとつ前のCBのダイナミックゴールドxpからすると軽いので最初は手打ちでダメだったが、慣れると楽になった。ロフトも1番手立っているので飛ぶほうだ。しばらく使っていくが、Pw以降のウエッジも買いなおす必要があり、出費がかさんだ、痛い。


      量販店の鳥かごで7番アイアンを試打しました。フェース長はやや長めでトップブレードもやや厚みもあり、中、上級者向けの設定ですが易しい顔をしていると思います。

      スイングするとKBSのシャフトは手元が固い為、自分には切り返しのタイミングが取りにくく、スムーズに振れませんでした。フェース面にある左右の溝のおかげかフェースのどの面に当たっているか良くわかりません。

      下部で打ってもボールを拾ってくれている感じです。芯を外しても縦の距離の誤差は少ないと感じますが、ボールが潰れる感覚が無く、打っていて楽しくありません。その後でミズノのJPXのフォージドを打ちましたが、芯近くで捕らえたときの柔らかい打感が心地よかったです。

      RSi 2 アイアンセット


      2015.04.16 Thursday

      0
        コメント
        コメントする