スポンサーサイト

2015.04.16 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ミズノブルーが鮮やか! JPX850

    2015.02.22 Sunday

    0
      ところで、昨日はミズノの発表会にお邪魔してきましたヨ。いよいよ、ミズノでもカチャカチャ系ドライバーを出すようです。コンセプトは「飛距離性能を追求したフィッティングドライバー」

      JPX 850 ドライバーです 含め全部で5箇所のウェイトポートを設置することで それぞれスピン量のコントロールができます。

      ホーゼル部にはロフト調整機能がついていて、7.5〜11.5度まで調節が可能。

      これらを色々やることで80通りの弾道から自分のスイングタイプにあう最適なクラブセッティングを選べますと。それでもって、すごいブルーなんです。これ、高級車で採用されるこだわりの塗装方法なんですって。

      本当に鮮やかで綺麗なブルーでした。ミズノのコーポレートカラーですもんね。ちなみにこの日出席した契約の手嶋多一PはNEWドライバーについて「打感が非常に気に入っていて、ちょっと芯を外しても芯に当たったかのように球が力強く飛んでいく」とコメント。

      また、練習ラウンドで試したという服部真夕Pは「今使っているH4(MP CRAFT)より初速があって飛ぶ」と話してくれました。

      ミズノJPX850フォージドアイアン8本組

      スポンサーサイト

      2015.04.16 Thursday

      0
        コメント
        コメントする